ぎゅうすじ。

春から大学生。あんまり大学生活に期待せず生きることを目標にしてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
陰日向に咲く。
をみてきました。こばです。

なかなか感動でしたよ~!みんな鼻すすってました。

久しぶりにお金払って観てもいいなかっていう映画でした。



そういえば時給1000円のバイトやめました!根性なし!

入れたシフトだけは入ってね!とか言われるんじゃないかとびくびくしてましたが、

案外とあっさりしてて安心しました。小心者!

とりあえず三月までに色々考えて他のバイトをみつけることに。

やっぱバイトしないでも過ごせるのが一番なんですけど、甘えたことも言ってらんないっすね。

あ~楽して稼げないだろうか・・・。両津勘吉か!!ってかんじですよね。


ってまぁそんなくそ面白くない冗談はどうでもいいんですが、明日はいよいよ洋服を購入してきます!

やっぱり洋服だけが生きがいって言うか、それのために生きてるって言うか、とにかくイイ!

お金消費することが人生ですよ。人生とは消費することだ!!

食べ物、金、神経!ぜんぶ消費するんすよ。うんうん。


よし!明日のために頑張って生きるぞ!!!

スポンサーサイト
バイトでした。

どーも、こばです。

毎日更新!とかいっときながら、三日も放置してしまった。

天性のSっぷりがでてしまったというか、いわゆる放置プレイですよね。うんうん。


ていうか誰も読んでないから別に問題ないんですけどね。

そうだよね。


とにかくそんなことはどうでもいいんですが、今日は初めてのバイトでした。

時給がとにかくいいし、販売系だったので、売ってるだけでウハウハじゃん!

とか思ってたんですが、意外とめんどくせー!すでにやめてー!

しかし18歳にもなってバイト一日でやめるとか、まじ根性ないんでもうちょい頑張る。


まぁ仕事は観光だしお客さんいっぱい来るからハードなんですけど、

同じ職場のバイトさんのタカハシさん(仮)が怖い。

タカハシさん(仮)は思いっきり日本人の苗字なのに中国人なんですよね。

日本語はペラペラだけど、(私に)愛想ないというか、冷たい!(泣)


なんていうか、私はかなり人見知りなんで、そういうのに神経質になっちゃうんですよ。

そのうえ冷たいというか、笑いかけることなし!とかだと心臓がギュッ!!みたいな。

あああ、もっと仲良くしてくれないかな・・・・。


たぶんバレてないからいいんですけど、

私が適当に片付けたダンボールを後からみて、

「ダレダヨ!コウイウコトスルノ!」

っていってました。あわわ、バレたら決定的に嫌われる・・・!

って思ったんで知らんぷりしてました。

触らぬ神にたたりなし!!


次のシフトまでけっこう時間が空くので頑張って商品知識を詰め込みます!

受験生なめんなよ!



そういえば、第二志望(ほぼ第一志望)の大学に受かりました!マンセー!!


初めまして的なアレになってしまったアレ

どーも、こばです。


やっと受験が終わって一段落しました。

とりあえず第一志望は死亡しました(笑)

第二志望の結果待ちしてるんですけど、多分厳しい(笑)

まぁだめでも受験した甲斐は一応ある大学には行けそうなので(笑)




まぁとりあえず、お疲れ自分。ってかんじなんですけど、

ブログを放置しすぎました。

完全に脳内から消し去ってました。

消し去りついでに過去記事も消してみました。


一応新しい日々がはじまるってことで。

これからは毎日更新を目標に頑張ります。(仮)

基本的に毎日ヒマなんで。


でもさすがに入学式までなんもしないのはやばいので、

今日はバイトの面接に行ってきました。

われらが地元の中華街のお店なんですけど、

なんと時給1000円!!(土日は100円アップ!)

という、なんともテンションのあがるような高額時給なんです。

面接の感じ的には採用されるっぽい感じだったのでとりあえず安心。

明日連絡が来るそうです。


まぁなんか色々書こうと思ってたこともあったんですけど忘れたのでまたおいおい。

こんな感じで毎日たらたら更新してきまーす。(仮)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。