ぎゅうすじ。

春から大学生。あんまり大学生活に期待せず生きることを目標にしてます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初めまして的なアレになってしまったアレ

どーも、こばです。


やっと受験が終わって一段落しました。

とりあえず第一志望は死亡しました(笑)

第二志望の結果待ちしてるんですけど、多分厳しい(笑)

まぁだめでも受験した甲斐は一応ある大学には行けそうなので(笑)




まぁとりあえず、お疲れ自分。ってかんじなんですけど、

ブログを放置しすぎました。

完全に脳内から消し去ってました。

消し去りついでに過去記事も消してみました。


一応新しい日々がはじまるってことで。

これからは毎日更新を目標に頑張ります。(仮)

基本的に毎日ヒマなんで。


でもさすがに入学式までなんもしないのはやばいので、

今日はバイトの面接に行ってきました。

われらが地元の中華街のお店なんですけど、

なんと時給1000円!!(土日は100円アップ!)

という、なんともテンションのあがるような高額時給なんです。

面接の感じ的には採用されるっぽい感じだったのでとりあえず安心。

明日連絡が来るそうです。


まぁなんか色々書こうと思ってたこともあったんですけど忘れたのでまたおいおい。

こんな感じで毎日たらたら更新してきまーす。(仮)






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
