FC2ブログ

ぎゅうすじ。

春から大学生。あんまり大学生活に期待せず生きることを目標にしてます。
バイトでした。

どーも、こばです。

毎日更新!とかいっときながら、三日も放置してしまった。

天性のSっぷりがでてしまったというか、いわゆる放置プレイですよね。うんうん。


ていうか誰も読んでないから別に問題ないんですけどね。

そうだよね。


とにかくそんなことはどうでもいいんですが、今日は初めてのバイトでした。

時給がとにかくいいし、販売系だったので、売ってるだけでウハウハじゃん!

とか思ってたんですが、意外とめんどくせー!すでにやめてー!

しかし18歳にもなってバイト一日でやめるとか、まじ根性ないんでもうちょい頑張る。


まぁ仕事は観光だしお客さんいっぱい来るからハードなんですけど、

同じ職場のバイトさんのタカハシさん(仮)が怖い。

タカハシさん(仮)は思いっきり日本人の苗字なのに中国人なんですよね。

日本語はペラペラだけど、(私に)愛想ないというか、冷たい!(泣)


なんていうか、私はかなり人見知りなんで、そういうのに神経質になっちゃうんですよ。

そのうえ冷たいというか、笑いかけることなし!とかだと心臓がギュッ!!みたいな。

あああ、もっと仲良くしてくれないかな・・・・。


たぶんバレてないからいいんですけど、

私が適当に片付けたダンボールを後からみて、

「ダレダヨ!コウイウコトスルノ!」

っていってました。あわわ、バレたら決定的に嫌われる・・・!

って思ったんで知らんぷりしてました。

触らぬ神にたたりなし!!


次のシフトまでけっこう時間が空くので頑張って商品知識を詰め込みます!

受験生なめんなよ!



そういえば、第二志望(ほぼ第一志望)の大学に受かりました!マンセー!!


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫