ぎゅうすじ。

春から大学生。あんまり大学生活に期待せず生きることを目標にしてます。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
陰日向に咲く。
をみてきました。こばです。

なかなか感動でしたよ~!みんな鼻すすってました。

久しぶりにお金払って観てもいいなかっていう映画でした。



そういえば時給1000円のバイトやめました!根性なし!

入れたシフトだけは入ってね!とか言われるんじゃないかとびくびくしてましたが、

案外とあっさりしてて安心しました。小心者!

とりあえず三月までに色々考えて他のバイトをみつけることに。

やっぱバイトしないでも過ごせるのが一番なんですけど、甘えたことも言ってらんないっすね。

あ~楽して稼げないだろうか・・・。両津勘吉か!!ってかんじですよね。


ってまぁそんなくそ面白くない冗談はどうでもいいんですが、明日はいよいよ洋服を購入してきます!

やっぱり洋服だけが生きがいって言うか、それのために生きてるって言うか、とにかくイイ!

お金消費することが人生ですよ。人生とは消費することだ!!

食べ物、金、神経!ぜんぶ消費するんすよ。うんうん。


よし!明日のために頑張って生きるぞ!!!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
